2011年1月1日土曜日

謹賀新年^^

明けましておめでとうございます。

年が変わって新しい気持ちで頑張って行きたいな~
早くあの出来事を払拭したい^^;

新年って事で初釣りにYGLへ行ってきた。











昨日も行ってたし、新年って感じはしなーい。
てか、昨日てか4日連続で行ってますw
こうなれば、正月休みは全部行ってやる!

今朝は相当冷え込んだね~
寒かった~><
分かり辛いけど、YGLの水溜りが凍ってる。











太陽が出てきていい感じに暖かくなってきたけど
いかんせん、冷えすぎ><
こりゃ~、年明け早々、坊主を覚悟っす。

ニンフに浮気をって頭によぎったけど・・・
ドライ一本で攻めます!

10時頃からライズが見られるようになったので期待♪
浮いている魚を狙ってキャスト~
出た~~~~~
今年一発目のあわせは無事成功♪
今年、初のゲットでし。
















レインボーっす。
フライはフラッタリング・カディスっぽいやつ。#17
なんとか坊主は回避^^
てか、魚の活性があがってきた感じ。
ライズが結構ある。

午前中でレインボー4匹ゲット。
















こんな感じの色が綺麗な個体っす。
フライはユスリカピューパ#20
サイズを20にしてから、良く出てくれるようになった。


午後も何気に活性が良く、結局レインボーを3匹追加し計7匹。
レインボーだけに7匹って事で・・・
語呂がいいのでw

午後一発目、イワナゲット?っと思ったら・・・
こんなのが釣れました。
















タイガートラウトの尺には微妙に足りないサイズ♪
フライはユスリカピューパ#20
奇怪な模様してるけど、お腹のオレンジ色が綺麗。
昨日、イワナを釣ったあと、同じところに再度フライを流したら出たんだよね。
その時はフッキングに成功しなかった。
でもお腹のオレンジ色が見えた。
なので、今日も狙ってみたら出てくれました♪

新年一発目からYGLで楽しんだよっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿