2011年1月5日水曜日

一般渓流デビューに向けて

今日から仕事始め。
正月休みでストレスもすげ~和らいだし^^
気分一新、がんばりまっす!


さて、今年は記念すべき一般渓流デビューイヤーとなるはず。
何気に3月1日の解禁まで、残された時間はそうは残っていない。
それまでに、なるべく準備をしなきゃ。
















デビューに向けて購入するものを整理してみる。
①熊鈴
 これは必要っぽいすね~。
②虫除けグッズ
 何気に虫が苦手>< 少しでも寄ってこないのであれば・・・
③偏光グラス
 高価だけど、やっぱりあると便利っすね。
④新しいロッド&リール
 これも高価だけど、渓流用にTIEMCOのJ-Streamの購入を計画。
 ロッドの長さをどうするか迷い中。
 今のロッドが8フィート。
 なので、それより短いのをと検討中。

この他にもあったほうがいいグッズって無いかな~?


それとフライを巻き巻きしてストックしとこう。
どんなフライが良いかは、行って見ないとワカラナイ^^;
現在の段階では、自分の好きなフライを中心に巻き巻きしよう。


う~ん、やる事があるとテンションもUP。
今年は楽しんで行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿