2011年1月16日日曜日

寒かった~><

大寒波って事でYGLに行けるか不安だったけど。
家から見える箱根の山々には雪は積もってない♪
天気も良さげ。

今日は弟も一緒。
昨日調子が良かったユスリカピューパ#18を結んで
釣りはじめるも・・・
全く反応がない。
とにかく今日は寒いので・・・
ミッジに変更。
#20~#24で攻めるも全くダメ・・・
こりゃ~、厳しい。

今日は坊主かぁ~って感じの午前中でした。
でも、弟は見事に1匹ゲットしたらしい!

午後に入っても、相変わらず寒い。
でも、坊主は勘弁。
午前中、ヤマメと遊んでたので午後はとにかく1匹を・・・
元気そうなレインボーを狙ってキャスト。
ようやくゲットw
 



フライはパラシュート#24
1匹出たのでホッ^^
ちょっと余裕が出てきたので、パラシュート#18に変更。
ちょうどライズする魚も出てきた。
ライズしている魚めがけてキャスト~
こんな感じで立て続けに2匹ゲット。

レインボーに満足したので午前中のヤマメと遊ぼう♪
でも、遊んでくれるのはレインボー・・・
ヤマメと遊びながらレインボー2匹ゲット。

このあともヤマメと遊ぶ。
フライを色々変えながら・・・
寒くて気持ちが萎えてきた頃に、ついに出た~~~
大きな口をパックリあけて出ました♪
が・・・・・・・
早合わせに大あわせで・・・・・スカっ;;;;;;;
めっちゃショボーン&ガックシ
寒いしここで納竿。

弟は午後も1匹ゲットし、今日は2匹釣ったみたい。
このコンディションにしてはなかなか上出来でしょ~

しっかし弟と一緒のこの前は・・・雪。
今日はめっちゃ寒い。
弟は。。。。持ってるなw

0 件のコメント:

コメントを投稿