2011年1月22日土曜日

ぽかぽか陽気♪

今日も行って来ましたYGL。
10時前に着いたんだけど・・・
忘れ物イパーイ。
デジカメ、帽子、そしてフライボックス・・・;;
取りに帰りましたさぁ~
やっぱ、ちゃんと準備して出かけないとね^^;

今日は一日中暖かくて過ごしやすかったっす^^
でも意外と魚は活性が良いとは言えなかったのかも・・・

本日の釣果は・・・
レインボーやらホウライで計7匹。






























ヒットしたフライは、クイルパラシュート#18、CH-Xもどき#20
フライに出た数:14回+α
ヒットした数:7回
ヒット率:50%

YGLでは良いサイズのレインボー、ホウライをゲット。
なかなかの引きをしてくれて楽しめました^^
でも、釣れた殆どの魚達は、ヤマメ狙いで・・・
横からパクっと・・・
お前かい!!って感じでw

それはおいといて、今日からキャスティング練習がメインのはず・・・
だったけど、案の定、釣りメインに・・・
いかんいかん、明日こそ、ちゃんとキャスティング練習せねば!
リーチキャストのコントロール悪すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿