2011年1月15日土曜日

生ハム作り~

今日はYGLで生ハム作り♪

それなりに真面目に作りましたよ^^
今日は肉に塩を味付け。
あとは2週間ほど冷蔵庫で放置プレイ。
美味しいのが出来るといいな~♪

釣りの時間は午前中の2時間と午後2時間ぐらい。
午前中からドライに反応してくれて楽しかった^^♪
















午前中でレインボーやらホウライやら6匹。
フライは主にパラシュート#18

午前中から暖かい感じだったけど、午後も暖かい。
生ハム作りが終わってからも反応が良いみたい。
午後は3匹。
うち1匹が・・・・
















出ました♪
今年初のヤマメ!
あわせは完璧だったので超嬉しい^^
瞬発力勝負に勝った!って感じw
フライはユスリカピューパ#18

今日は体感的にも風があんまりなく、過ごしやすかったと思う。
17時過ぎに通過した峠の気温計は4℃だったし。
暖かいと活性がいいのかな?

明日は大寒波到来とか言われてるけど・・・・
大丈夫かな?
とりあえず、雪は降って欲しくないな><。

でも、今日はヤマメが釣れたので気分がいいっす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿