2011年1月3日月曜日

弟とYGLへ

今日は弟と一緒にYGLへ。











弟のフライ歴はは約一ヶ月ぶりの2回目。
前回、初めてとは思えないキャスティングっぷりだったけど
今回はどうなんだろ・・・

と、ちょいと心配したけど、いざやり始めるとやっぱり上手いw
前回、釣れなかったのでなんとか釣って欲しい。
しばらくは、フライ暦二ヶ月の俺がマンツーマン指導。
う~ん、先生が的確なアドバイス出来ないw

弟は、なかなかいい所にフライを流しているんだが・・・
なかなか出ない。
それでもしつこくキャスト~してると
出ましたw
ナイスあわせ!とは言えないけど、フッキング成功♪
落ち着いて寄せてゲット!
お見事^^
















ホウライマスでした。
フライはパラシュート#18

弟の釣果はこの後、フライには数度出るものの2回のバラシや
あわせられなくて結局1匹。
先生が優秀ならもっと出たと思う^^;

俺は弟がライントラブルの間、ちょこちょこ釣った。
















こんな感じのレインボーを4匹ゲット。
最近のYGL、レインボーの活性が上がってる。
派手なジャンプもしてくれるし、なかなか面白い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿