2010年12月31日金曜日

大晦日でもやっぱり・・・

行っちゃいましたw
もちろんYGL。
朝まで飲んで寝たんだけど、8時に目が覚めたので・・・

昨日と同様寒い><
心なしか魚の反応も・・??
こりゃ~ボウズ覚悟・・・・
1年の最後がこれだと・・・・;;

でも昼前から日が差し込んできて暖かくなってきた。
ポツポツとライズが見られるようになる。
ミスキャストしてフライが着水した同時にヒット。
あちゃ~><って感じだけど、待望の1匹^^;

11時くらいから15時くらいまではライズもあり、ドライに反応してくれた♪
使ってたフライは、パラシュートの#18
















こんな感じの綺麗なレインボーを5匹ゲット^^
今日はこれで満足だったんだけど・・・

こいつが1年の締めくくりに、出ました^^
















34cmオーバーのイワナです^^
フライはパラシュート#18
一度、フッキングに失敗したけど、二回目でヒット。
うお、でかい!
イワナだろうっと思っていたので慎重に寄せて、慎重にランディング。
何気にいい引きをしてくれました。

これ以上ないくらい気持ちいいので、ここで納竿。
1年の最後に尺イワナ、なんか感動><。
初めて2ヶ月経っていない俺なのに、なんだか出来すぎっすよ・・・


今年はホントに嫌な出来事があったけど、フライに出遭えて良かった。
これからは、一人で寂しいけどフライと過ごしていくのも悪くないかな。
人それぞれ色々な幸せがあると思うけど。
今の俺にとっては、フライをする事が幸せかな。


良いお年を~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿