2010年12月30日木曜日

今日も朝から・・・

昨日のトラブルで釣り道具は故障した車の中。
朝一でYさんと釣り道具を取りに私の車で、相模湖付近の整備場へ。
さすがに、アレなんで、今日はうらたんに行きませんw
でも、YGLには行きました。
二人とも釣りバ〇ですんw

途中、渋滞も無く10時には到着。
昨日のうらたんに負けないくらい寒い><
風はYGLのほうが、マイルドかな。

相変わらずYさんは初っぱなからガンガン釣っていくけど、
俺は1時間に1匹ペース・・・
まぁ~一ヶ月前に比べたら、たいしたもんだw
と、自画自賛^^;

今日はホウライやらレインボーやら7匹釣りました。
全てドライでし。
そのうちの1匹は流芯付近から、出てきて気持ちよくゲット♪

このあと、朝方まで友達と飲むし・・・
明日は大晦日、家で大人しく過ごすか考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿