2011年7月30日土曜日

雨の週末

土曜日、仕事が早めに終わったので忍野へ。

真昼間に到着したので、イブニングまでマターリって感じ。
でも、いきなりブラウンが釣れた♪
ライズしてたので、ピーパラ投げ込んだらバクっと出た。

お~w
いい感じって思ったらカミナリが・・・・
遥か遠いって感じの音ではなく、そこそこ近い?って感じ。
空もヤバそう。
小雨でいい感じなのだけど、カミナリはイヤだなぁ。
とりあえず、橋の下に行って待機。
キャス錬がてらレインボーゲット♪

そんな事してたら土砂降りに。
やべw
速攻で帰ってたら良かった・・・
しばらくキャス錬してたけど、一向に雨が止む気配もなく。
川は濁りがキツクなったので撤退。
ピーカンな天気だったけど、雨具を持ってて良かったw


さて、明日も天気は良くなさそう。
出陣しようか、どうしようか。
小雨はOKなんだけど、風が少々気になるし、気温がグッと下がるっぽい。

久しぶりにマターリする週末に。
フライを巻き巻きすっかぁ~
あ!
バンブーのリールを買いに行こうかな^^

2 件のコメント:

  1. 雨に雷...災難でしたね~!?
    テニスコートも濁り入りましたか(^^ゞ

    返信削除
  2. angler002さんこんばんは。

    14時頃、S字で濁ってました。
    その後も雨はかなり強く降っていたみたいです

    返信削除