2011年5月4日水曜日

天狗の鼻が折れた

先週の平日、私用で仕事を休んだ。
思ったより早く私用が片付いたのでYGLにゴー!

神流川で満足な釣果で、ちょいと自信がついた俺。
なので、相当数な魚を釣りまくってやる!
っと鼻息荒く出陣したが・・・

YGLの魚、やっぱし手強い。
相当スレてて、ほとんど反応してくれない^^;
あれやこれや試行錯誤した結果、なんとか尺オーバーのヤマメ2匹とレインボー1匹をゲット。

まぁ、ヤマメが出てくれたのが救い。
でも、僅か3匹の釣果にショック・・・
自分の腕が上がったと思ってただけに、これはイカンです。

思い上がってた俺。
初心忘れべからずっす!

それと・・・・・・・・・・
一般渓流での度重なる落水した(コケた)結果、携帯電話とデジカメがお亡くなりに。
チーン。
う~む、困った・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿