2011年5月19日木曜日

わいわい♪

日曜日、午前中は買い物をし、午後からはYGLへ。
子供教室が開催されていたけど、結構な人数で大賑わい。
いつもと違う雰囲気で、ホノボノって感じ♪

この日は、子供だけではなくお客さんも結構いる。
日中は暑いので、休憩室でマターリ^^
日が陰りはじめた15時くらいから出陣。

#10のヒゲナガでヤマメ1匹、ニジは9匹。
もっと小さいフライを使えば・・・・
YGLメンバーとワイワイやりながら、楽しみました♪

18時過ぎ、YGL入り口付近にあるポンドで1匹遊んでいいよって言われた・・・・
ただ、ここのポンドはイトウやら40オーバーのイワナがいるらしい。
バンブーやばすw
バンブーに#10ヒゲナガがまだ付いているので
せっかくだからやってみた。
フライを投げるとすぐに出る。
も、大きい魚だとやばいので、びびり~~
よわよわフッキングで2匹連続でバラス。

びびってもショウガナイので、気合入れてフッキングすると・・・
25cmくらいのレインボーでしたww
あ~小さくて良かったw

一人での釣行が多い俺。
みんなとワイワイやりながら遊ぶのって楽しいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿