2011年5月15日日曜日

疲れたから近場で・・・

先週の土曜日、近場の酒匂川水系へ。

本当なら山梨に遠征行こうかと予定していたけど。
仕事で・・・
急遽トラブってるプロジェクトのヘルプ。
そのお手伝いがハードで;;
案の定、早起き失敗。
しかも、疲労が抜けてないので、いつもの近所の川へ。

9時頃に入渓。
先日、訪れた時と違い虫が少ない。
そのせいか、なかなかフライに出てくれない・・・
やっと出てくれてもスカ。。。。

あっと言う間にいつもの区間最終に到着。
ここまで2打数0安打。
このままでは引き下がれないので、先に進む。
噂には聞いていたけど、アスレチックコースって感じで結構疲れる。
そしてスカの連続。
余計に疲労が溜まる。

ここまで来て気づいた事。
いかにも!って感じのポイントは、フライに出ない。
おそらく餌師に抜かれたクサイ。
チャラ瀬からは出るんだけどね~

この後も、2回フライに出てくれるもスカ。
うち1匹は7寸クラス。
この1匹をスカした瞬間、集中力と体力が切れた・・・・
撤退><。

13時には家に戻り、昼寝しちゃった。
仕事で疲れてるんだよ、俺。
体力をつけないとなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿