2011年2月5日土曜日

暖かくなったなぁ~^^

今週もキャスティング練習がてらYGLへ。
YGL、朝から車が多くてびっくりw
初めてこんなに人がいるのを見たような・・・^^;

午前中の釣果は、レインボー1匹・・・w
暖かいのに何で~?ってぐらい出ません。
人が多いから・・・っと人のせいにしとこー

午後に入って、釣れるポイントに入ると、やっぱり出ます。
ヤマメ~?キターっと思ったら・・・
バーマークの残ったレインボーw
写真じゃバーマーク見づらいけど、綺麗なバーマークだったなぁ。


















ヤマメは朝からライズしまくってるけど・・・
いつも通り釣れない・・・
スレまくってるわ~
今日もヤマメに完敗。
結局、午後は釣れるポイントに入れたせいか9匹ゲット。
綺麗なレインボーっす。

















結局、今日の釣果は午前午後あわせて10匹。
出たフライはパラシュート#18、CH-X#18。
ただ、本日のフッキング率は悪かった・・・
フライに出た回数23回。
フッキング回数11回。(1バラシ)
フッキング率47%。


しかしまぁ~、キャスティングって本当に難しい。
やればやるほど、上手く行かない><。
上手くなりたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿