2011年2月26日土曜日

しばしのお別れ

今日は弟とYGLへ。

朝一の活性は今ひとつも
暖かくなってくると、あちこちライズ。
今日はフッキングの練習になりました♪
トータル15匹以上。
途中で正確な数字が分からなくなった^^;
ヒットフライも#16~18のサイズで、種類は何でも喰ってくれたw





















最近、あわせ切れが多いような・・・
フッキングする時、力みすぎな感じ。

それはそうと、2時間くらい前に釣ったホウライマス。
















また同じやつが釣れたw
同じフライで・・・。
こんな事もあるんだね~


さて、フライを始めてそろそろ4ヶ月。
4ヶ月間、YGL、YGLの常連さんには大変お世話になりました。
始めてYGLに行ったときの事は今でも鮮明に覚えています。
皆様のおかげで楽しんでフライを勉強することが出来ました。
本当に感謝してす><
来週からはYGLで学んだ事を忘れずに一般渓流へ行ってきます!
また皆様の元気な顔が見たいっす。
シーズンオフにお逢いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿