2011年2月15日火曜日

デビューまであと少し

気がつけば、バレンタインデーも過ぎて2月の半ば。
3月が近づいてきました。
俺にとって今年の3月は記念すべき一般渓流デビュー♪
まだ見ぬ渓に期待半分、不安半分。
とにかく待ち遠しい。

まだ揃っていないものは・・・
・ハーブ油
・キンカン
・ETC
・カーナビ
・寝袋
とりあえず、フライに必要なものは揃ったかな~?


デビューする渓を決めました。
今住んでいるところからは、微妙な距離ですが遠くはないかな。
でも南関東屈指の激戦区。
他人の邪魔にならないように気をつけます^^;

大雑把だけど、自分の行きたいところをスケジューリングした。
☆★☆今年の大雑把な釣行スケジュール☆★☆
基本、3月~5月の週末は、この川で過ごしたいと思う。
4月になると神流川本谷がオープンとの事で、ここには一度は行ってみたい。
さらに4月はMotoGPがモテギで開催されるので、モテギにわりと近いであろう箒川に行く予定。
4月末からのGWは箒川でイワナを釣りたい。
6月は休暇をとって東北の渓でイワナを釣りたい。
7月は夏休みをとって南アルプスでイワナを釣りたい。
7~8月は毛虫が多そうなので毛虫がいなさそうな所でノンビリと・・・^^;
9月は再度、東北の渓でイワナを釣りたい。
10月~11月からは、うらたん。
12月~2月はYGL。
こんな感じかな?


シーズンが始まったら土日は基本的に車中泊となる予定。
長距離移動するのがイヤなんで。
フライフィッシングのあとにゆったりと過ごせる温泉を探そう♪
今年からは独身生活を満喫しまくります!


さて、今週の日曜日は、デビューする川にある管理釣り場に行ってみる予定。
色々下見をしたいしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿