2012年3月15日木曜日

今週も~

やっぱり伊豆!

私の先生(勝手にそう思ってます)の1人であるYさんと一緒に行きます。
YさんとはYGLでは行く度に顔を合わせていますが。
去年の6月以来?の同行となります。


自称晴れ男のはずなのに、ここんところ毎回雨の釣行。
今度の土曜日こそは天候も落ち着いてくるんじゃなかろうか。
と思ったら・・・・
やっぱり雨ですかw
でも、気温は先週よりも随分と高め。
先週よりはコンディション良さそう?

あとは風。
去年Yさんと伊豆に行った時は、もの凄い風でしたw
今年こそ、まともな状況でヤリたいっす!


正直、Yさんの前で格好付けたい感じもありますが、
Yさんに楽しんでもらえるよう、ガイドしまっせ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿