2012年2月27日月曜日

今年も~

色々と大変な一年っていうか数年は大変になりそうですが・・・。
限られた時間の中でフライフィッシングを満喫したいと思う今日この頃。

休日出勤の代休として3月2日に休みを取る予定。
予定通り休めれば3月2日~3日は一泊二日の伊豆遠征に行く予定。
もちろん伊豆で泊まりと言えば車中泊ですがw
新しくなった車、前よりちょいと広いので寝心地に期待です。

伊豆じゃなくて色々と他のところにも行ってみたいですが、やっぱり少しでも暖かい所がいいっす。
極寒の寒さは耐えられません;;
そんなわけで、おそらく今後も俺のフライ人生の開幕は伊豆となりそう。
関東にいる限りはねw

去年はフライフィッシングを通じて色々な人と出逢えたし
綺麗な渓魚、綺麗な景色にも出逢えました。
今年はどんな出逢いがあるのだろうか。
ワクワクします♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは。Takです。

    奇遇ですね。僕も3/2に休暇をとって伊豆まで初釣行に出ようと予定してます。

    河津・狩野辺りを考えているので、もしかしたら出会うかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. Takさん
      伊豆はどうでした?
      私も河津~狩野川~大見川と回ってきました。

      河津桜だいぶ遅れてますね~

      削除