2012年2月12日日曜日

さてさて・・・

今週は両親が上京し、あれやこれやでロッドを振る暇なんてありません^^;
少しずつではありますが、アレに向けて進捗してるかな~


暇を見つけて、ちょこっとタイイングしている日々。
一日2本ぐらいしか巻いてませんが・・・・w
でも、塵も積もればなんとやらで、春~夏用フライの準備が整いつつあります。
あとはCH-X、ソラックスダン、エルクヘアーカディスを数本ずつ巻けば完成♪

思えば去年のデビューイヤー時は、エルクヘアーカディスとパラシュートのみでスタート。
それでも釣れる事は釣れる。
でも、ボコボコっとライズしているヤツらに完敗した事も1度や2度ではないっす。
今年は、その教訓を活かしサイズ、カラー、水面への接し方等を考慮したフライを準備。

なんか気合入ってきましたよっと♪

でも、苦労して巻いたフライが一瞬で無くなっちゃうのは悲しいっすね^^;
しか~し、もったいないとか言って、シビアな場所を敬遠するような俺じゃないっすよ~!
今年は一体何個のフライを無くすのかなぁw
数えてみようかな・・・・


さてさて、来週はYGLに行きますよ~ん。
本番前の最後のYGLになるかもです!

0 件のコメント:

コメントを投稿