2012年1月3日火曜日

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

て事で、年末年始の3日間もTVを見ると飽きます^^;
我が家にはTVたるものはございませんw
なので、たまにTVを見ると新鮮なのですが・・・
やっぱり飽きちゃいます。

本日、弟とYGLへ初釣りへ♪

早速、本年度初キャスト~
っと、釣れるわけも無く・・w
朝早くの時間ではドライには厳しいっす。
って事で下流部に探検に行こうかと。

が。。。。。

新年早々やっちゃいました。
















ぇぇえ。
長靴は滑りますね。
いかにも滑りそうな岩の上に乗った瞬間にコロン。
竿を投げ出し浅瀬に着地。
ふぅ~
リールが外れただけで済んで良かった♪

って・・・・
割れちゃいました;;
リールとロッドを接続するユニット?が。

まだ5分もキャストしてません;;
ゲームオーバー。

新年早々やっちゃいました・・・・・
こりゃ~
大変な一年になりそうです><

文面的には悔しさは感じさせない?かも知れませんが。
相当テンション下がりましたよ・・・
マジで凹みました。

が。。。。。

これだけでは無かった・・・・


対岸を渡ろうとしてこの出来事。
転びながらもなんとか対岸へ。
なので、また戻らなきゃ。

いかに滑りそうな岩。
今度は大丈夫でしょ!

な、はずもなく・・・・
ツルンっと見事に滑り落水;;

この極寒の寒さの中・・・
長靴の中がズブズブっす。

いやぁね~
全て自分が悪いんですが・・・・
にしても、この攻撃には参ったっす。
マジで帰ろうと思った。

いや、一人なら帰ったです。

弟がいるので・・・・
靴下を干しながら・・・長靴を干しながら・・・・
弟のティーチャーに専念。

ずぶぬれでブルブルなはずが、先ほどのコンビネーションにより
若干興奮気味のせいか、体は暖かく・・・
でも、足は冷え冷え。


しっかし、うちの弟。
上手くなったっすよ~
いい感じ♪
今年は期待出来るんじゃないかな~

俺は、前途多難だよね・・・・
ただでさえ、アレなのに。。。
コレで・・・
ホント凹みます。

俺のことはおいといて、弟くん。
YGL初のイワナをゲット。
ちゃんと狙って出しましたよっと。
















立派な尾鰭の見事な尺上イワナ。
引きも強く、ちょいとパニクってた弟。

今のYGLには、これクラスが結構います。
狙えるヤツが他にもいたので、きっと楽しめますよ♪
っと宣伝w

このあと、弟にちょいとロッドを借りて・・・
本年度の初ゲット。
35cmクラスのレインボー・・・・

1匹釣れたので、終了~

そんなこんなで初釣りは無事?終了。
いやぁー全然無事じゃないっすよ・・・
散々な開幕となりましたよっと。


☆★☆本日の教訓☆★☆
長靴で岩の上に乗るのは止めましょう!!!!!!!!!


追伸:
今年、受験のTくん。
受験終わるまで、私と逢わない方がいいですよ^^;
縁起悪い事ばっかり、やっちゃってますからw

0 件のコメント:

コメントを投稿