2012年1月4日水曜日

小田原系新年会

本日は小田原系の新年会に参加してきました。

おっさん達のマニアックな話に全くついていけませんw
それぞれの経験があり、理論があり。
大変濃い~話。
俺的には恋話が好きなんだけどんw

自分はフライ歴1年の純真無垢^^
色々な人の経験談を聞くだけで勉強になります。

自分の性格は、0から1を導き出すことは出来ないけど。
1から2を導くのは出来るかもって感じ。

物事を始める時に、まずは考えずに感じたままに、とりあえずやってみる。
当然上手くいかないので考える。

この考えるって時に皆様方の経験談が生きてきたりします。
あの人はこんなこと言ってたなぁー
んじゃ、やってみっか~
それで上手くいく時もあるしダメな時もある。

でも、そこからまた考えて自分なりの理論を持ってアレンジしてみたり。

そんなこんなで、色んな話を聞いて色々妄想していると・・・・
釣りしてぇ~~~!
解禁が待ち遠しいっす><

0 件のコメント:

コメントを投稿