2011年12月31日土曜日

今年を漢字一文字で例えると

さて、あともう少しで年明けっす。

TVを見てても今ひとつ・・・
なので、オフシーズンになって初めてのタイイングw
久しぶりなので、初心に帰ってエルクヘアカディスを9本。

ちっと疲れたので久しぶりにブログを更新しましょう♪
てか、9本ぐらいで疲れんなよ~^^;


って事で今年を漢字一文字で例えると・・・・

「変」

変なおじさんの「変」ではなく!
変化の「変」です^^;

住むところが変わりました。
小田原⇒埼玉県の和光市へ

車が変わりました。
パジェロミニ⇒アクセラ

自分の気持ちが変わりました。
ホント今年は久しぶりに自分が楽しむ事を最優先にって感じ。

そして気付いたです。
自分が変わると、あらゆる状況が変わるかも?
人との出逢い。
生活スタイル・・・等々

変わりたいと思うなら、自分が変わらないとって。


本当に今年は自分の人生の中で最高に楽しくて充実した一年でした♪

来年も・・・・!?
いやぁ・・・来年はタフな一年になりそうです><。
幸せになれるといいなぁ。
自分が変わらないとダメっすねw

それでは良いお年を~
ってか、新年まで@1時間も無いですが^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿