2010年11月13日土曜日

2回目

前回のリベンジですよ。

さっそく前回と同じ場所でキャスティング。
距離は伸びた。
でも常連さんや東さんのキャスティングとは大違い。
キャストしたラインがくしゃくしゃって感じで。
ビューンって感じのラインではない。

なんでじゃー

あれやこれや考えながら本日もひたすらキャスト。

そんな中、ラインを回収しようとしてたら。
なんか反応が?とりあえずフッキングさせてみる。
うん?
キター!?
ジャンプしてるし。

てか、どうやってランディングすんのさ。

とりあえず、ラインをたぐるしかない。
で、なんとか初ゲッツ!!!!
えぇええ?
まぐれでもめっちゃ嬉しいんですが><
大興奮ですよ。


















たぶん、レインボー。
初めて見たw


しっかし、まだまだ全くキャスティングができましぇん。

前回に引き続き、YGL常連さんのYさんからアドバイスをもらいました。
バックキャストが出来ていない。と。
後ろは見えないからなぁー

なんとか体にタイミングを覚えさせないと。
そのためには数をこなさないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿