2010年11月20日土曜日

4回目

今日も朝からYGLに。

まだまだ全然、キャスティングが出来ないのでキャス練。
でも、やっぱり飽きるので下流部に探検。
途中でフェザントテールで30cmオーバーのレインボーを1匹ゲット。
今までで一番でかい。

ただ、、、。
やっちまった。
フライベストにフライボックスを入れているのだけど。
フライベストのジッパーを開けたままにしてた。
だって・・・・フライが木に喰われるので、いちいちジッパーを開閉するのが面倒^^;
川を登ってる時にややバランスを崩して左手がザブ~ンと水の中へ・・・。

そんな事も忘れてキャスティングしてたら、やっぱしフライは木に喰われた。
フライを付けようとポッケを見ると、無い!
フライボックスが無い!

一通り歩いた場所でフライボックスを探してみたけど、見つからない。
あぁぁ~ 川でバランスを崩した時に・・・?

フライも無いのでお昼ごろに退散><
YGLの帰りにショップSに寄った。
管釣りデビューしたことの報告と、キャスティングの事で雑談。
フライボックスを無くした事を言うと・・・
Kさんがウェットフライをくれました。
とても自分じゃ巻けないフライなので、使うのに躊躇しそうです。

Kさん、感謝です。
上手くなったらご一緒させて下さいw


☆★☆反省☆★☆
ちゃんとポッケは閉めよう!


紅葉が綺麗だな~っと癒されました。
ストレスが溜まる生活なので、風景を見ながら、暫し現実逃避^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿