2011年11月30日水曜日

のんびりとドライブ

納車からまだ1ヶ月経っていないけど・・・・
気付いたら2,300Km以上走っている。

このペースだと1年で20,000Km以上は確実。
シーズンが始まると、もっと移動距離が増えるのは間違いない。
このペースはヤバイんじゃないかぃ。

えっとー
10年乗る想定なんですけど。

10年乗ると20万Kmかぁ。
てか、5年で10万Km以上確実。


深~く考えてもしょうがないので。
何も気にせずドライブ。
この間の日曜は茨城~栃木~群馬の北関東へドライブ。
途中、モテギサーキットへ。


















この日、スーパー耐久シリーズの最終戦が行われてました。
本当はギャルを撮りたかったのだけど、シャッターチャンスはなしw

モテギサーキットの北ゲートから出たんだけど。
車窓から、すぐ近くを流れている川を見ると・・・
ライズリングを2つ発見!!
ほうほう・・・・

何処に行っても川を見ると気になってしまいますw


さて、鬼怒川・・・・は、おいといて、宇都宮で餃子食べて帰りました^^;


今年は鬼怒川に参戦してみようかしら。
暇なとき、鬼怒川を散策してみますか!
でも、きっと暇があったらYGLかうらたんに行っちゃうんだろうなぁ・・・

って考えたら、うらたんに行きたくなったw
今週は久しぶりに、うらたんに行きますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿