2011年11月15日火曜日

豆が出来たw

9月最後の週末以来、色々と忙しく・・・・
先週末にGW以来のYGLへ久しぶりにロッドを振ってきた。


久しぶりに振るので緊張します^^;

1時間くらい振ってると、感覚が戻ってきたような。
 ヒット!
久々のこの感覚♪
楽しいわぁ~

お昼休憩のあと、ゲットしたのは、なかなかいいサイズのヤマメ。

















狙って釣ったヤマメじゃないけど、、、、
久々なので嬉しい♪&ホッと一安心。
フライは#12のクイルボディパラシュート。


次の狙いは・・・イワナ。
でもここはYGL。
そうは簡単に釣らせてくれませんw

が、しかし!
これがワンシーズンを経験し培った実力www

















いいサイズのイワナっす♪
フライはYGLと相性がいい?#15のCH-Xもどき。


台風で壊滅的な打撃を受けたそうなYGL。
現在は安定してきたらしく時折、コカゲロウのハッチもありナイスなコンディションっぽい。
そのうえ、魚影が濃い&人も多いっす。


思えば初めてロッドを振ってから1年がたったのね。
1年前と較べると、随分と上手くなったものだ。
フライが前に飛びますから~w

このオフシーズンはシーズン中に分かった課題を出来るだけ克服したいなぁ。
課題がたくさんあるので、課題管理表でも作ろうっか^^;


YGLの方々と久しぶりに再会。
皆さん元気なようで良かった~♪
また暇を見つけて遊びに行きます^^


で、、、、
久々にロッドを振ったら豆が出来ましたw
さらに一日あけた月曜日は肩が筋肉痛^^;
相当、なまってますなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿