2011年11月24日木曜日

リーチ!

わたくし先日バースデーを迎え、39歳となりました。
いよいよ40へのカウントダウンが始まったなぁ・・・
おっさんへの階段を着実に昇っています。
格好良いおっさん目指しますよ~♪

そんなわけで、バースデーは群馬のとある温泉へ。

途中、榛名山のとこにある榛名湖?へ。


















予想外に水が綺麗でビックリ@@
ワカサギ?か、なんかの稚魚が結構な数いたり、レインボーいたり。
フライフィッシングを始めたせいで、今までと景色を見る視点が大きく変わったっすw
水ばっかし見て、魚がいないかなぁー
そんなんばっかw

で、温泉に向う途中でも・・・・

















渓想が良さげな場所を探したり。

















ここの渓は透明度が高く、ブルーの水です。

他にも色々と探索して・・・・
来年、ここに行くぞー!っとなんとなくテンションUP♪


夕食。
ヤマメとイワナの刺身。
特にイワナの刺身が予想以上に旨かった!


















おかげさまで、のんびりと楽しみめた思い出に残るバースデーとなりました♪


















一年前、「もう女なんてイラネ~」とか言ってたけど
やっぱり俺には必要みたいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿