2011年11月19日土曜日

せっかくの週末なのに雨;;

フライを始めて1年。
去年11月から毎週土日はYGLで過ごしてたのに・・・
今年は雨が多くない?

せっかくの休みなのに雨で・・・・
こういう時はフライを巻かなきゃって思うけど、そんな気分にならないw
キャスティングしたい~><


ちょいと前の話。
11月3日に新車が納車♪
パジェロミニでは釣行に行くのが、ちょいとツライ。
そもそも丹沢周辺で遊ぶのには丁度良いと思ってパジェロミニを購入。
が、世附川がアレなのもので・・・長野周辺に遠征。
そうなると非力なパジェロミニ君がかわいそう。

って事で新車を購入。

















そんなわけで、エコドライバー目指します!(嘘


納車してブラブラ。
この日はたまたま入間基地で祭り。

















結構、近くを飛んでいて迫力ある。
残念ながら曇り空なので、スモークが全くと言って良いほど見えないw


ブルーインパルス、きっとガス垂れ流しなんだろうなぁー
俺がエコ人間になっても、ブルーインパルスのガス代を稼ぐのは無理ぽ。

0 件のコメント:

コメントを投稿