2014年3月9日日曜日

難しい…

土曜日、先週のリベンジに伊豆へ。

7時頃にいつも通り沼津インターを降りて社外計を見ると2度…
自宅の埼玉の田舎と変らん。
先週よりも厳しい予感。

ポイントは…
徳川家康ちっくに待つ!
って事で先週とおなじとこへ。

8時前に到着。
先週のカゲロウの乱舞はどこへ…?
まったくハッチなし。

時々、蚊なのか蝿なのかわからないけどミッジなやつがポツンと。
10時頃コカゲがポツンと。
10時30分ごろポツポツっと。

期待してオオクマちっくなフライを結ぶ。
そして2時間後、車に乗って帰路に…w

雪代っすね〜
どうりで釣り人が少ない。

桜もまだまだっぽいっす。





















伊豆までのドライブもそろそろ飽きたよー
来週は年券でも買いに長野へドライブかな。

にしても、毎年コンディションが違う春先、もしくは伊豆?
もしくは春先の伊豆?
翻弄されてます。
先週今週で一時間もロッドを振っていない。
釣れなくていいから釣りがしたい(笑)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    僕も3/2に伊豆に行きました。なんか生命感なかった印象です。
    ま、ヘタなだけともいいますが・・・。

    週末は長野を越えて岐阜までドライブかな、と目論んでます。

    返信削除
  2. Takさん、ご無沙汰してました。
    お久しぶりです♪

    岐阜っすか、遠いですね。
    気をつけて下さい。

    また遊びましょう♪

    返信削除