2011年9月1日木曜日

7,8月を振り返る

今週は台風直撃っぽいので、自宅警備員と化します!

さて、夏の釣行を振り返ってみます。
















7月は、金峰山、野呂川とメジャーな渓にデビュー!
特に野呂川は今年の目標だったので、行けた事に満足♪

イワナ釣りをすることによって、フライフィッシングの奥深さを再認識。
考え抜いた結果、思惑通りに釣れた1匹は最高に気持ちいい。
夏のイワナ釣りの魅力にどっぷりハマりました。

それと、メジャーではないと思う山梨の渓で、出逢ったアマゴには感動。
何時間見てても飽きない美しさ。
間違いなく、今までで一番好きな、綺麗な渓魚でした。
この1匹に巡り会えて本当に良かった。
フライフィッシングっていいなぁ~♪っと心底思いました。

毎週、楽しめた7月でしたが、8月は・・・・
色々と忙しくて・・・・
たった2回の釣行。
それでも、野呂川、奥鬼怒で自然の凄さ、美しさを堪能できたのは幸い。
それと何れも温泉旅館に宿泊したんだけど、温泉・・・・いいなぁ。
まったりとした時間を過ごせたのは、自分にとって凄く良かった。
ストレス発散!


今月で今年の釣行は終了かなぁ~
ファーストイヤーの締めくくりは、どこへ行こうかな~
そんな事を考えていると、仕事に集中出来ませんw

思いっきり楽しむぞ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿